mypaceol’s diary

セミリタイアを目指すマイペースOLのブログです♪

マイペースOLがFIREのために読んだ本<父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え&金持ち父さん貧乏父さん>

f:id:mypaceol:20210809110610j:plain

マイペースOLはFIREを目指すため、本を何冊か読みました♪

今日はそれらの中のうち二冊を紹介いたします(^^)/

父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え [ ジェイエル・コリンズ ]

一つ目は、こちらです♪

マイペースOLはこちらの本を読んで投資に対して一つ心に決めたことがあります!

詳しくはこちらをどうぞ👇

 

金持ち父さん貧乏父さん

二つ目はこちらです!

金持ち父さん貧乏父さんもとても勉強になりました('ω')ノ

今の仕事を続けて行きつく先はどうなるか?いつまで経ってもお金の為に毎日働く生活で良いのか?!

とても考えさせられます、、、

 

マイペースOLが心に残った文章なども抜粋しております('ω')

良かったら覗いて見てください✨